出張in伊勢

こんばんは!住田です。
久々の投稿になります💦💦
2018/1/27~28で伊勢に行ってきました👜
この日はとても寒く、たまに雪❄️が舞っているときもありました。
私は、東京よりも暖かい場所なのかと思っていましたが、東京よりも寒かったですね(>_<)

そして、初めて伊勢に行かせていただき、伊勢神宮を参拝させていただく事ができました⛩️
伊勢神宮に入ると空気が違う感じがし、とても良い気をもらえた気がします✨
2018年は素敵な年になることでしょう♪



伊勢名物もたべる事ができました✨
赤福のぜんざいは、甘さもちょうど良くおいしくいただきました😋


松阪牛は、お肉のあぶらもおもくなく、おいしくいただきました😋
空気もきれいで、美味しい食べ物も沢山あって、素敵な所でした!



泊まったホテルの近くで、イタリアンレストランにもいきましたが、そちらのお料理もとても美味しかったです✨

伊勢に行った際には、赤福、松阪牛、オススメです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次