オリオン会議

こんにちは、関根です。先週の16日(金)にオリオン会議が行われました!

おいしい料理の写真を載せたいのですが、うっかりミスで忘れてしまいました…。ですので私の文章力でどこまでお伝え出来るか分かりませんが、頑張ります。

今回社長が来れなく残念でしたが、他のオリオンの社員に初めて会える機会でした。初めは緊張しておりましたが、皆様良い方達で私もついついお酒が進んでしまいました。

お料理もどれもおいしく中でも「チキンのカルパッチョ」が個人的にお気に入りでした。さっぱりしたドレッシングに、ガーリックマヨネーズが絡まりお酒が進む1品でした。最後の方で「チーズダッカルビ」を頼んだのですが、チキンに中々火が通らず強めの火でしばらくしたら、いつの間にかチーズが溶けておりました…。

「チーズダッカルビ」ではなくただの辛味噌チキンになってました…

あまり他のオリオン社員に会える機会が少ないので、お客様先の様子や悩み事等様々なお話を聞く事が出来ました。

今度は社長を交えて会議が出来たらなと思いました。今回はありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次