2018/2/17~2/18 オリオン旅行★

こんにちは。社長です(/・ω・)/

2/17~2/18オリオンの社員旅行で箱根に行きました!
普段は会議でしか会わないメンバーなので、初旅行!胸が高まる!

お昼は箱根近くの蒸し焼き?屋さん
鶏のせいろ蒸しや、旬の野菜蒸しなど、せいろの香りがとても落ち着きました。
野菜も鶏もほくほくでおいしかったです~(*’▽’)

食後は船が見えるところへ!
まだところどころ雪が積もっていました。

ジャン負けしたふたりは、メロディペット(ていう名前だった)に乗せるというプレイを楽しみました( *´艸`)
エリーゼの曲じゃなかった。おもちゃのチャチャチャみたいなのだった。。
どうしてどや顔しているのかわかりませんが、意外と楽しかったようです。

ガラスの森美術館へ行き、夕方にはお宿についてまったり~
ごはんのまえにお風呂も堪能して、おいしいご飯です~~!


おさかなとお鍋がおいしかった~(*’▽’)
夕食後はオリオンメンバーで宴会を楽しみました!
羽生くん、宇野くんを見ながら四葉のクローバーの無料アイコン

朝ごはんもおいしかったですよ~♡
私は普段朝はばたばたしていて、朝食を抜きがちなのですが
やっぱり1日の始まり。朝ごはんをしっかり食べると気分がいいです!

大涌谷へGO~~!
黒卵が有名なんですね!硫黄の香りがただよってきました。

オリオンメンバーで集合写真★
なぜ私は毎度目をつぶるのかわかりません。

CIMG0038

また来年もオリオンメンバー全員で旅行に行けるよう頑張ろうと気持ちが上がりました!
みんなも楽しかったといってくれて、普段の会議とは違うメンバーの表情や話が聞けて
とても素敵な2日間でした♡
社員旅行に行けるのもみんなが日々オリオンのためにと、頑張ってくれているおかげです。
本当に感謝四葉のクローバーの無料アイコン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次