手巻きパーティ オリオン会議

こんにちは。Aです。

先日、オリオン会議がありました。

普段はお店でご飯を食べるのですが、

今回は手作り手巻き寿司パーティです\(^0^)/

1528177434633
手巻きパーティといいながら、みんなで買い物をしたり、準備をしたりして、麻婆豆腐やそうめんなども食べました。
1528177433178
ローストビーフやキムチやサラダも用意しました!
DSC_0750

みんなで集まれる機会はなかなかないので、楽しいです!

DSC_0744
えび、サーモン、いか、ねぎとろ、シーチキン、納豆・・・目移りしながらも王道のまぐろをチョイス。
DSC_0745

覚えておきたいテクニック!

みんなでつっつかなくてもいいよう、一口サイズにわけてくれました。これには驚きです。

足りないかな~大丈夫かな~?とか言いながら買い物しましたが

余ってひとり暮らしの人が持って帰れるほど量がありました。笑

さ~、楽しくおいしくパーティしましたが、名目は会議です!ちゃんと大切なことも話し合いました!

そのうちの一つが、「来年度入社希望者向けの会社説明会の開催」についてです。

今年もやります!

新卒の方も、一般の方も、まだやりたいことがわからず悩んでいる方も

是非いろいろな方に気軽にご参加いただきたいと思っております。

会社説明会についての詳細はこちらから

申し込みフォームへのリンクも載っているので、皆様からのご応募お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次