取材旅行inタイ★

こんにちは!社長です(/・ω・)/

梅雨が明けて、毎日暑い日が続いてきましたね!💦
5月下旬に取材旅行でタイに行ってきました!4回目??5回目??(笑)

今回は観光メインなお寺などは行かずに、タイ料理を堪能してきました♪

◆トンクルアン

BTSトンロー駅1番出口から、スクンビット49通りをま~っすぐ歩き、サミティベート病院のほうへ向かいます!
私たちはスコールがひどかったので、リッチにホテルからバスで送っていただいてしまいました(*‘ω‘ *)
トンクルアンは必ずタイの旅行雑誌に掲載されている有名店です♪
屋台とは違って、やはり高級な感じ!

デザートもとっても種類が多いんです♡
この体に悪そうなレインボー色!!!タイっぽい!(*’▽’)
お味は普通のミルクレープなので、ご安心を♡

有名なカオマンガイ屋さんの姉妹店にも行きました!
屋台チックな本店とは違い、高級感があります。

メニューも全く違います!


料理の味は日本人にも好まれるような味付けをしていますね♪
いかにも!なタイ料理が苦手…という方、オススメです!

タイのクラブでうぇーい(/・ω・)/
ご厚意で9万円!のVIP席にお邪魔させていただきました…恐縮です(..)💦

タイのクラブいったんだよ~と友人に言ったら、「え?曲ってタイ語??」って言われました。
そんなわけあるかwww

オリオンでは、ちょっと普通のIT企業ではやっていないような事業も行っています♪
取材活動では、レクラというWEBの無料雑誌に自分の取材した記事が、掲載されます✨

って聞いても何やってる会社かわかんな~~い。
そんな方は会社説説明会へどうぞ!(*‘ω‘ *)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次