オリオン会議

先日、9月度の会議がありました。

image_eef61a2.jpg

チーズ料理が食べられるお店で、チーズフォンデュを楽しみました。
チーズフォンデュを提案してくださった社長は、フォンデュをうまく発音できないみたいです。

さて、今回の会議では、来年度の内定が決まっている新入社員の女の子を呼んで、現社員と顔合わせをしました!


オリオンの和気あいあいとした雰囲気が伝わってくれていたら嬉しいですね。

本年度の採用状況は、新卒の方が2名、中途の方が1名。
少しずつ会社のパワーが大きくなっていくのを感じます。
人が増えていけばそれだけ能力やアイディアも増えていきます。
一人ひとりが意見を出し合い、能力を発揮できればそれだけ利益があがります。

人数が増えていっても、しっかりと意見を出す積極的な姿勢を見せること。
意見を出しやすい環境を作って、周りの力を引き出すこと。
会社として、社員として、課題が見つかった会議でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次