オリオン会議

こんにちは、Aです。

先日、10月の会議がありました。

今月は、船橋のPizzeria347(ピッツァリア サンヨンナナ)で

お食事をしながらの会議です。

S__77684745

前回はフォンデュやラクレットを食べてチーズまみれで

今回はイタリアン!ということで、またチーズが食べられました!

私はチーズが好きなのでとても嬉しいです(´▽`)

季節の変わり目で気温の変化が大きいので

私も含め体調を崩し気味の社員が多く

気をつけないといけませんね💦

お肉もお魚も食べてエネルギーチャージです!

22146

前回積極的に意見を出すことという課題を挙げましたが

少しずつですが、みんな前向きに頑張っている様子がでてきていると思います。

オリオンは決して大きい会社!というわけではありませんが

だからこそ皆で意見を出し合って、いろいろな答えが出せる環境だと思うので

自分発信で共有していきたいですね。

皆で会社を大きくしようと頑張っていますが

人数が増えたら増えただけ、意見を出すことやまとめることは難しくなっていくかもしれません。

でも、オリオンは皆で意見を出し合える会社である、ということは本当に素敵な長所だと思うので

そこは忘れずに!!

みんなでオリオンをつくっていきたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次