11月度オリオン会議

こんばんは。住田です(^-^)

今月の会議は、船橋の事務所で行いました!

社長自ら作ってくださった海鮮のお鍋をいただいたり、みんなでもちよったサラダやおかずをたべました!

1542721149676

お鍋を食べ、みんなであたたまったあとは、会議です。

今回は、オリオンの会社のことを色々と話あいました。まだまだこれからの会社なので、社員みんなの意見を聞きながら、決めていきます。

でも、このように自分達で決めていきながら大きくなっていくのも、めったに出来ない経験だと思います。

自分のためにも、将来のオリオンの社員になる方々が、オリオンに入って良かった‼と思える会社になるよう、頑張ります♪

わたしも、自分スキルアップのために、日々勉強です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次