クリスマスプレゼント

こんにちは、Aです。

先日、12月のオリオン会議がありました。

オリオン会議はオリオンの最寄り駅・船橋にあるお店で食事をしながらだったり

船橋の事務所でみんなで食事を用意して食べながらだったり

することが多いのですが

なんと今回は、おしゃれをして東京プリンスホテルのポルトというブッフェダイニングで

食事をしました!!

・・・社長からの少し早めのクリスマスプレゼントです\(^▽^)/嬉しい。

普段より格調高い場所なので、写真が撮りづらかったですが・・・各々好きなものをブッフェして

いただきます(´▽`)

和洋中様々な料理があって、どれもおいしかったです・・・!

中でも僕のお気に入りは↓でした。

クリームチーズといぶりがっこのピンチョスとパルメザンチーズチーズのブリュレ。

(チーズが好きなんです・・・。)

左に写っているエスプレッソとも相性がよくてとてもおいしかったです。

すごかったのはヒマラヤ岩塩で炙る焼きしゃぶ!

目の前で岩塩をバーナーで炙って、熱くなった岩塩で調理してくれる焼きしゃぶ。

直接火にかけていないからか、やわらかくて、ネギやワサビがとても合って

みんなでうまいね~~って思わず優しい顔になって食べました笑

アイキャッチのカニも、もくもくと食べました。これもおいしかった・・・。

デザートも、種類豊富で見た目もきれいだし、全種類食べたいくらいでしたが

さすがに満腹でした。

そして、みんなでクリスマスプレゼント交換をしました!

事前に予算等決めて、各々用意していたので、アプリを使ってランダムで交換!

僕は、お菓子や髪の毛に優しいタオルをいただきました。

ドライヤーの時間がとても短縮されるらしく

普段めんどくさくてドライヤーしない人間なので

このタオルだけでとても乾かせるので、ピッタリのものがきてくれました。

どこで見られてたんだ・・・というくらい来るべくして来てくれた感がすごくて

驚きです。大切に使わせていただいています。

おいしく楽しい時間はあっという間でした。

今年ももう終わってしまいますね。

来年も、オリオンのみんなでたまには贅沢できるように

頑張ろう!と改めて思えました。

年度の終わりというわけではありませんが、

一年の終わりということで、一区切りつくところですね。

気持ちを新たに、課題や目標を再認識して

来年も頑張りたいと思います。みなさんよろしくお願いします~。

ホテルすぐ近くにある東京タワーがとてもきれいでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次