12月度 オリオン会議

こんにちは、鈴木です!

先日12月の会議がありました✎

今月は社長のご厚意でPrince Hotelのブッフェダイニング「ポルト」
にてお食事をして来ました!
東京タワーが目の前にあって、すごく素敵でした!

aaaa_edited

いつも私まで呼んでいただいて本当にありがたいです(:_;)

ブッフェなので各々好きな料理を盛って、、、
どの料理もとっても美味しかったです♡

aa

食事をしつつ、近状報告などをし社員全員でこれからの事を話します。
先輩方の話を聞きつつ、先輩方も話しかけて下さるので
とてもありがたいです(:_;)♡

会議を通してこれからどうして行きたいか、その為に自分自身がどうすればいいか
全員で会議し意見を出し合うことで、認識のズレが無く、全員が会社を良く
していきたいと思えるのだと未熟な私ですが思いました。
そしてズレがあまり無いことで、モチベーションも維持出来るのかな?
そんな風に感じました。

全員で会社についての会議をするという事もですが、
内定を頂いている私も事前に会議に参加させて頂けることも
すごく貴重でありがたい経験だなと、会議に参加させていただく度に思います。

これからまだ就職までのアルバイト期間が3か月あるので
この期間を大切にしていきたいなと思っています!!

S__36814851

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次