2018年をふりかえって

こんばんは。S(^-^)です。

あと、1日で2018年が終わってしまいますね。こういう時期になると、この1年の仕事のことだったり、プライベートのことだったりをふりかえってしまいます。

私にとって今年の1年は、お仕事では昨年から同じ現場にいさせていただくことができ、お仕事内容をさらに色々と関わらせていただくことができました。

ですが、目標だった、自分自身のスキルをあげることの一つができなかったことがあったので、今年度中には頑張ろうと思っています。

こんな風に、勉強をしようとか思えるようになったのも、オリオンの仲間も頑張っているからです。こんな風に切磋琢磨しながらお仕事できることが嬉しく思います。

私は、IT未経験でオリオン入社しましたが、色々なお仕事をやったり知れたりすることで、進んでいきたい方向や、やりたいことを見つける事ができる場所なんではないかなと思っています!

来年は、色々と自分のレベルを上げられるように努力したいと思います!

2018年、ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします🙇

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次