オリオンみんなでいく沖縄

こんばんは。S(^o^)です。

2019年になり1ヶ月か経ち、2月がはじまりました。

先月はオリオンの皆と沖縄ににいかせていただきました(^-^)

皆も色々と沖縄の事は書いてくれているので、少し違う視点で書いてみようと思います。

社員のみんなでいく旅行、社員旅行はどう思いますか?

皆で旅行に行けて羨ましい✨とか、会社の人達と旅行にいくなんて気を使って大変そうとか、色んな意見はあると思います。

実際に私も色んな意見を聞きました。

大半は、後者の様な意見が多いです。

たしかに、お休みの日に会社の人達と会って、色々と一緒に行動してってなるとそう思うかもしれません。

オリオンでは、去年から社員旅行にいきましたが、旅行が終わったあと、また来年もみんなでどこかにいきたいね!いけるようにまた、お仕事頑張ろうね!なんて話ていました。

そんな風にまた行きたいと思える旅行だったし、今回も、次どこかに皆でまた行きたいと思える旅行になりました。

それぞれ思うことがありますが、オリオンではみんなでいく旅行は楽しいと思える会社なんだと改めて感じれた事、そんな会社に所属できていることが嬉しいことだと思いました‼

夜に皆でやるトランプや人狼ゲーム。普段の生活では見られないみんなの面白いところを発見できたりして、とっても楽しかったですよ!

また、来年もみんなでどこかにいけますようにm(__)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次