オリオン会議

こんばんは、Aです。

22日金曜日に、今月の会議がありました。

この日は、新たなメンバーがきてくれました!

鈴木さんと同じ4月に入社予定の子です。

前々からお話には聞いておりましたが

お会いするのは初めてで、楽しみにしていたので

ようやく挨拶ができて嬉しかったです。

今回はたびたびこのブログにも登場する

海旬まぐろ市で食事をとりました。

いろいろなお店や事務所で会議をしていますが

ここのねぎしゃぶはとても美味しいので、数回リピートしています。

このお店だけでも3回目か4回目くらいでしょうか。

普段大体同じものを頼んでしまうのですが・・・

目新しいものを頼みました↓↓

たっぷりわかめ豆腐 みたいなそんな名前でした。

名前の通り、黒々と見えるほどわかめがたっぷり。

わかめだけではなくてネギも生姜も入っているので

リラックスできる味でおいしかったです。

もちろんねぎしゃぶも食べましたよ~豚肉も追加して

これこれ!と思いながら食べました(´`)

さて、新しいメンバーがきてくれましたが・・・

メンバーが増えると、変化が目に見えるのでワクワクしています。

私がオリオンに入社した時は同期がいなかったので

入社予定の2人には仲良く支え合ってほしいなぁ、と思っています。

2人ともフレッシュな雰囲気がとてもかわいらしくて、

そんな2人が入ってくれるともっとオリオンが盛り上がっていくと思っているので

4月を楽しみにしています。

残念ながら今回は1人会議に参加することができなかった社員がいるので

新体制のメンバー勢ぞろい!とはなりませんでした。

なのでみんなで会えるのがとても楽しみです。

私も少しでも先輩らしくふるまえるように笑、そして2人を見て初心を思い出して

これからも頑張って行きたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次