今年の新入社員の意気込み

はじめまして!新卒入社の今井です!

卒業式の時期も終わり、いよいよ移り変わりの季節になりました。

そして、私は数多くあるIT企業の中からオリオンに入社することを決めました!

その決め手はズバリ、入社前の面接で社長がとても若くフレンドリーで会社の方針が明確だった事です。

この会社であれば毎日楽しく働けそうだと感じています。

他の会社の二次面接を二件かかえていましたが、オリオンの仮内定を頂いた時点で他は辞退しました。

何よりも会社の雰囲気を重視にする私にはオリオンがぴったりだと思ったからです。

私の目指す社員像はより多くの資格を取得し、学歴ある者に負けない人になることです!

まだ研修期間が始まったばかりです。

学んだ事は即実践し、次に活かせるように仕事を覚えながら、資格も取得していきたいです。

私はパソコンをあまり使ったことがなく、仕事の話を聞くと全てがハードに聞こえて不安ですが、先輩社員に続いて自分も大きく成長したいと思っています。

そのためにもこれから一日一日の仕事に精一杯努力をしたいと思っています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次