9月のオリオン会議

お久しぶりです。鈴木です!

3連休いかがお過ごしでしょうか??
私は映画を見ていました!
「アダムスファミリー」が想像していたよりも面白くって
2まで休憩なしで見ました(笑)
私は1の方がお勧めです!!Netflixで見られるので是非!
「バードボックス」も私は好きです

そして本題に…
ついにオリオンの会社説明会の全日程が終了いたしました!!
参加して下さった皆様、大変ありがとうございました!!
遠方から参加して下さった方も多く、関心を持っていただけて嬉しい限りでした。

今後の新卒・中途採用に関してですが、希望者に個別で行いますので、

・まだやりたいことが見つかっていない方
・都内近郊で働きたい方
・上京したいと考えている方
・まだ就活中の方

是非オリオンを選択肢の一つに入れて見ませんか?

ということで今月の会議には、今年内定を出した2名も参加して下さいました!

オリオンの魅力の1つとして、
入社前から社員と交流する機会が多いのが魅力ではないかと思っています。
私自身もそうして入社させて頂きましたが、
正直周囲の友人よりも、入社時の不安要素が圧倒的に少なかったと思います。
なので2人にも是非不安は少なく入社してほしいです!

ということで今回は船橋のお洒落なイタリアン

Pizzeria347

でご飯を食べました!!

みんなで自己紹介を簡単にして、ごはんを食べました

ちなみに!!!!2人ともとっても可愛い女の子です!

改めて思ったのですが、自分たちが行った説明会を聞いて、
入社したいと思ってくれた事に実感がなかったのですが、
すっごく嬉しい事ですよね、と静かに感じていました(笑)

まだ緊張している様子も見られましたし、
私自身も緊張していたので少しずつ仲良くなれるように頑張ります!!

また写真を撮り忘れる失態を犯しました。
店内で食事をしたのに、お洒落!!と思って外の写真だけ撮影して
店内は忘れました。

すいません、本当にすみません。

とこんな感じですが、
とってもいい雰囲気の会議でした!!
マシュマロちゃん(仮名)と不思議ちゃん(仮名)
これを見ているかわかりませんが、
一緒に頑張っていきましょうね!!

私もブログの更新頑張ります!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次