オリオン女子会

おはこんばんちは!宮下デス!

お久しぶりです。

先日オサレなお店へ連れて行っていただきました!

社長、鈴木さん、私の3人で女子会ですw

しかし私の使っている路線が悲しいかなまさかの止まってしまって遅れてしましました。。。

あと方向音痴+マップがバグったのもあります(人のせい)

さて今回連れて行っていただいたのは船橋駅からほど近い「カンティーナ イル グッフォ」というイタリアンです。

私が到着した時すでに何点か召し上がられていたようで笑

でも店内も料理もオシャレで美味しくまた行きたいと思いました!

まずはサラダ

オリーブがオシャレです!

添えられたチーズもしっかりしていて美味しい!!!!

こちらは3人でシェアしたパスタです。

カルボナーラ(だった気がするw)と少し辛めのパスタ。

どちらもシンプルながらも美味しくどんどんフォークが進む・・・!(デブ)

パスタ大好き女なんで・・・次回はピザも食べたい・・・

今回私が外勤に出てしまって久しぶりにお二人にお会いして楽しかったです。

今度は電車が遅延せず最初からいたい・・・ハハッ

以上宮下でした!!!!!( ✌︎’ω’)✌︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次