吾輩はねこになりたい。。。

こんにちは~。社長です~。
いつもみんなに、「ブログ、、ブログ書け、、ブログ、、」と、ブログ書けババァだと思われているので、
ちゃんと私も書こうと思いまーす。
がんばりまーす。

早いもので、今年の会社説明会は無事に、全日程が終わりました(^o^)/
暑い中、たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました!♡

あみちゃんのブログいいね!感動した!ありがとう!!👏
そう、わたし!
全然社長っぽくないんです!(たぶん)

社長のイメージって????

こんなかんじ?????????

※こちらはフリー素材

んー!よくわからないけど、全然違うと思う!

女性でIT会社の社長ってそもそも少なくいので、女性が働きやすいIT企業にしていきたいなあと思っています。
IT全体変えたるで!なんて、おおき~なことは難しいかもしれないけど、少なくともオリオンの女性社員(男の子もねw)には、働きやすい環境を整えたいと思っています!♡

もうねー、ねこがすきで
ねこになりたくて。

ねこを追いかけすぎて、こんなことになったりするし。

どうしても一緒に写真を撮りたかった。これは沖縄の大きな公園ですかね。

なんでブログ書いてるのか忘れちゃったんだけど、「仕事=いやなもの」だと思います。
もうこれはなかなか変わらない。だって、できれば家にいたいし、時間気にせず寝ていたい。

でもそうはいってられないのが、「現実」
趣味にも、安眠できるおうちで寝るにも、「お金」が必要なんですね。。。
猫はいいなあ。。

私も仕事っていやなんですよ。社長になったからって、いきなり仕事たのしい!ふぅー!とは、ならないものなんだなぁ。

「仕事=やりたいこと」を、やらなきゃいけないとかもないし、別にゴールを決めて40歳までしか仕事しない!そのあとはハワイに住む!とか夢があってもいいと思います。素敵。

できれば1日中こうして猫を追いかけていたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次