オリオン盛岡事務所を開設しました★

社長です。

11月にオリオンの盛岡事務所を開設してきました!

すこしずつ…東北に侵食していきます。

山形事務所と同様に、地方採用を増やしていきたいとおもっています。

都内・千葉県内で働いてみたい
上京してみたかったけど勇気やきっかけがなかった…(/_;)

そんな悩みがあったら、気軽にご連絡ください(^O^)/

女子・男子寮の準備もあります!
慣れない土地で一人暮らしよりも、先輩社員にいろいろと教えてもらいつつ
まずは仕事に集中できるとおもいます💛

盛岡といったら盛岡冷麺!

おいしいと教えていただいたお店に行きました(^O^)/

冷麺だけではお腹がすくということを学びました。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次