11月オリオン会議!

おはこんばんちは!宮下です!

11月のオリオン会議が開催されました!!

今月はM先輩のお誕生日月でプレゼントが社長より。。。

実は私たち社員も相談の上で決めました!それがこれです。

ドーーーーーーーーーーーーン!!!!!

カオナシです!めっちゃ似合ってる爆笑

テーマパーク感wwww千と◯尋の神隠しエリアかな????

楽しんでいただけてたようで、、、笑

ちなみに私は仕事の都合上間に合わずカオナシには会えませんでした。。。

いつか邂逅したい、、、

私はようやくここで合流!みんなで乾杯!

酒ッ!

飲まずには

いられないッ!

(言いたいだけ)

盛り上がったのはどう考えてもオタク談義でしかなかった・・・

圧がすごかったようです(後日談)

こんな感じで今年も残り一ヶ月・・・え?早すぎでは・・・?

寒さに負けず頑張っていきましょう!!!

おまけ!

ゾーンに入った社長

あまり見たくなかった舞台裏

何故か始まった正しい箸の持ち方講座

(結局持ち方の矯正はできなかった)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次