ランチミーティング♡

ひー!すっかり寒くなってきましたね!ひー!

11月は社員とランチミーティングを行いました!
会議はみんなでわいわいわっしょいしているので、なかなか2人で話す機会ってないんですよね。

10月に入社してくれたあみちゃんとランチミーティング★

おしゃれなお店を探してくれていました。(うれしみ)

マルゲリータは無限に食べられると言っていたあみちゃん。

でかめのピザを前に恍惚とした表情を浮かべていますね。嬉しいのでしょう。

でかっ!と最初は騒いでいましたが、彼女はぺろりでした。
あみちゃんよりも後ろのナイスな目線をくれているスタッフが気になって仕方ありません。

彼女もIT未経験でオリオンに入社してくれました!
入社してから不安・不満・気になったこととかないかなーと話していたら、話が盛り上がり、楽しい時間はあっという間にすぎてしまいますね!😢

会社説明会のここがよかった!とか、もっとこうしたら!と言ってもらえるのでうれしいです♡

いえいいえい。

ピースが古いんだよなあ。。。

ランチミーティング、自分ではなかなか入らないようなお店を見つけてくれて

おいしいごはんと、楽しいおしゃべり。

素敵な時間でした…♡

はーかわいい。うちの子たち♡

アイキャッチ画像(タイトルの下の画像)は、あみちゃんならわかるよね!

蒸かした芋♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次