12月のオリオン会議

こんにちは、鈴木です。

今月は12月ということで、クリスマス会を兼ねた会議でした

仕事終わりにバタバタと(色々アクシデントもあった)舞浜に集合して、

美味しいご飯を食べました🥄

お互いの進捗等話して、

昨年まで大学生だった自分が今社会人として、オリオンの社員として

SESとして仕事をする毎日を送っていることを実感して不思議な気持ちになりました。

幼稚園教諭になりたくて免許を取ったにも関わらず、

全く違う業種に就職しましたが、全く後悔してない自分に驚いてます(笑)

社長は涙もろい猫好きの猫神様で方向音痴

M先輩はとっつきにくそうに見えてものすごくパパだし

A先輩は不意に出る毒を優しいオーラで隠すポーカーフェイスだし

宮下は生粋のアニヲタで方向音痴

尾崎はなんでもいけるオールマイティーヲタで方向音痴

こんなに方向音痴の割合が高い会社あまりないのでは?と思っております。

毎年恒例のプレゼント交換も勿論行いました!!

帰宅後各々認証ショットを

プレゼントにも、写真にも各々の個性が溢れてLINEが大いに盛り上がりました(笑)

そして今月は宮下の誕生月だったのでプレゼントも準備しました🍰

この笑顔、、喜んでもらえてよかったです!!

私と宮下は写真撮ろ~ってタイプじゃないんですが、

尾崎が写真撮ろ~って声をかけてくれたおかげで新卒3人で初めて写真を撮りました(笑)

流石尾崎です。

(今どきの修正出来るカメラアプリで撮ってるのは許してください。)

こんな感じでオリオン楽しくやってますので、

是非来年の会社説明会とか新卒採用とか、中途採用とか

少しでも気になったら参加してみたり、履歴書を送ってみてください(笑)

社長、M先輩、A先輩、宮下、尾崎

今年一年お世話になりました!!!

来年も元気に頑張るので可愛がってください(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次