伊勢・京都 〜伊勢編〜

おはこんばんちは!宮下です。

あけましておめでとうございます。

先月無事に23歳になりました!!3歳の女児なので本年も暖かく見守ってやってください。。。

さて、今回11月の3連休に社長、鈴木と伊勢・京都へ行ってまいりました!
京都は私の出身地でしたので帰京できて楽しかったです。

しかし!!今回は伊勢での参拝について書かせていただきます!

伊勢は幼少の頃家族で行ったきりでした。当時は神社仏閣があまりにも身近でしたので興味がなかったのであまり行かなかったのですが、
今回改めて行ってみればすごい神秘的な空間でした。。。

何よりこの快晴…!天のお恵みですね!歓迎されているような気がしてワクワクしました。

人は多いですがそれは仕方なし…!それほど信仰厚く数々の神様がいらっしゃる場所ですので。

しかもいついるかわからないお馬さんに遭遇できました!真っ白な立派なお馬さんで貴重な経験です★

初めて行って会える人もいれば、何十回行っても会えない人もいるとのこと。

一緒に行った中にどうやら持っている人間がいたらしいですね。。。

参拝途中おかげ横丁で食べ歩きもしました!

私はコロッケと海老マヨを食べました!

社長と鈴木はイカ焼きを食べていたのです。食べればよかったと割と後悔するものでしたね、、、
だって二人とも食べるべきだったって言うんだもん。。。
海老マヨ美味しかったからいいけど!!!(強がり)

コロッケは社長とおそろで一緒に食べましたよ!

ホクホクで美味しかったです!

そして晩御飯はこれ!!!!!SU☆KI☆YA☆KI

高級すき焼きでした。。。あの、、、こういうところって焼いていただけるんですね、、、

ということで松坂牛すき焼きの名店「和田金」に連れて行っていただきました。

肉すまし

席1つ1つに仲居さんがついて下さり焼いていただけ、配膳も全てお任せ☆
緊張しました()
しかしやっぱりただでさえ美味しいすき焼きですがめっっっっっっっっちゃくちゃ美味しかったです。体験したことのない、、、美味しさでした(語彙力)

ヒエェ…美味しいお店ってすごいですね…

そんなこんなで満腹でホテルへ戻りました。

1日目終了です。楽しかった!!!です!!!

最後になりましたが、社長、A先輩、M先輩、鈴木一年間昨年はお世話になりました!

尾崎は2ヶ月くらい!お世話になりました!!

本年も至らないかもしれませんが何卒よろしくお願いいたします。

それではみなさんまた!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次