社員旅行 in 京都①

あけましておめでとうございます!
また鈴木です🐶

私がオリオンでお仕事(アルバイト期間を含む)を始めさせて頂いて
いつの間にか1年が経過しました。

アルバイト期間は不安も沢山ありましたが、
社長をはじめ、先輩方や関係者の方々、家族の支えがあって
今日まで続けてこられたと改めて感じました。

2020年も素直さと前向きさを大切に頑張ります☺

今回は社員旅行で連れて行っていただいた

「伊勢」「京都」での事を書こうと思います!

ちなみに「伊勢編」は宮下のブログをお楽しみに👏

さて京都では主にフラフラと散策しつつカフェでお茶をしたり、
ご飯を食べたりしました🥄

錦市場は人が本当にすごくて、気を抜くと揉みくちゃに…
写真も撮ろうと思っていたのにそれどころではなさ過ぎて
錦市場周辺のカフェに避難…

「カフェサンロクサン」


暖かい雰囲気のカフェで
ガレットとクレープが人気なカフェでした。

友達と集まってお話しているお客さんや
Wifi完備なのでパソコン作業をしているお客さんなど

様々なお客さんがいましたが、
決してうるさいわけではなくて居心地の良い空間のカフェでした。

ちなみに私たちもガレットを食べました🥄

正直な感想は

「なんかすっごいお洒落なもの食べてる私、今だけは私もお洒落なんじゃ?」

ってかんじでした。
勿論すっごく美味しいんですが、単純な私は気分も上がってすごく楽しかったです。

ちなみにめちゃめちゃお腹いっぱいになります。
本当にめちゃめちゃお腹いっぱいになります。

そんなこんなでカフェを出てお散歩して電車に乗って
別のカフェへ

次に訪れたのは

「カフェミモザ」

店内が静かで居心地がいいカフェでした。

ここでは割と ”女子!!” って感じの会話をしていた気がするんですけど、

店内にめちゃめちゃ綺麗な人がいて盛り上がった記憶しかない…
でも「こういう話が出来る距離と関係ってありがたいな…」
って思ったのも覚えてます☺

抹茶ソーダを飲んでます。

ネイルがいっつもかわいいです。
ネイルが出来る職場って女の子にとって
割と夢だと思うんですがいかがでしょう??

私もしてます、毎月新しいネイルにするのが楽しみだし、
やっぱりパソコンを操作することが多く
手元を見る機会も多いので

ネイルしてると
「爪可愛い~がんばろっと!!」って単純な私は思うので

女の子におすすめの会社です
(ネイルの度合いは現場にもよりますが(笑))

今回はここまで!
一気に紹介するのは勿体ないので
残りのカフェやご飯屋さんは次回をお楽しみに!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「カフェサンロクサン」

住  所:京都府京都市中京区御幸町通蛸薬師下ル船屋町363-1 MJビル 1F

営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)

定  休  日:第2水曜日

電話番号:080-2454-8902

「カフェミモザ」

住  所:京都市左京区東門前町503-3

営業時間:10:00~21:00(月曜日~土曜日)/ 10:00~18:00(日曜日・祝日)

定  休  日:不定休

電話番号:075-748-1861

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次