オリオン会議2月!!

おはこんばんちは!宮下です!

先日2月21日、2月度オリオン会議をいたしました!

ここで私は(鈴木♀も)鈴木くんに初対面しました!なるほどね(意味深)

今回の会議はめちゃめちゃVBAでした。エクセルってむずかしいですね!!!
M先輩が作ってくださった管理表の解説で、、、詳しくは、、、あの、、、なんかまたもっかい議事録見ましゅ。。。

これはA先輩のクイズ大会です!

HTTPとかその他色々。。。

勉強になりました。。。

ちなみにここで鈴木と尾崎は携帯でメモを取っていました。
私は紙でしたけどね!アナログ女なもので!

アイキャッチとこの写真は社長が会議っぽかったからwと撮ってくださってました!

ありがたく使わせていただきますw

そんなこんなで今回の会議後のご飯ターーーーイム

鈴木くんのメガネが見切れているのが面白くてお気に入りです。笑
そしてわかったのはM先輩は地味にじゃんけんが弱いと言う真実。。。

M先輩VS尾崎VS宮下の戦いでね。。。
M先輩負けず嫌いだから、、、何回も挑んできました、、、

目次

尾崎に。

今回も楽しかったです!

写真選択センスがないのでM先輩が食べてた馬刺し載せときます。

鈴木くん、今後ともよろしくね!!

今月には今年の新卒ちゃんたちの入社前研修、そして来たる4月には新卒ちゃんが入社してくれます。

先輩として何かできることとかあるのかどうか、と言うかそもそもあんまり人に教えるのも苦手だし面倒見も全然良くないしぜんっぜんしっかりしてない頼りない女なので若干不安ですが、私が不安だと新しく入ってくれる子が不安になってしまうと思うので、、、

私なりに頑張っていこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!では!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次