オリオン会議3月!!

みなさんこんにちは!

1月入社の鈴木♂です!

先日3月13日に、3月度のオリオン会議を行いました~!

今回の議題は先月に引き続き、

M先輩がつくって下さった管理表の解説と、

社員旅行にどこにするかを話し合いました!

管理表作るときのVBAでの考え方など、

とても参考になりました!

いや~、、、難しい笑

で!

今日は、この会議がメインではなく!

我らが社長!竹内さんの誕生日パーティーがメインなんです!

段取りは完璧!!

竹内さんをコンビニに連れ出して、その間に準備!

戻ってきたらサプライズパーティー!!

成功いえーい!

とか思ってましたけど、すぐにバレてしまい

もう堂々と準備してました笑

サプライズって、

うまくいかないんだなぁ  ももや

そのあとは、みんなで買ったプレゼントを渡しました!

喜んでもらえてよかったです~!泣

もちろん選んだのは僕じゃないです、センス壊滅的なんで泣

そのあとは、ピザとペヤング獄辛、ケーキをたべました~!

最後、切り分けたケーキを竹内さんがわけわけしてる時に尾崎さんが竹内さんを笑わせようとしてて面白かったです笑

~竹内さんケーキ乗せ中~

「・・・」( ゚д゚)みんな竹内の手元みてる

「ん!集中!!」(; ・`д・´)尾崎さん

「・・・・」Σ(゚Д゚)みんな

「・・ぷふっ」(*´з`)竹内さん

でケーキが倒れる

ここまでがセットでした笑

伝わるかな?笑

 
そんなこんなで、はやくも入社して2か月となりました。

まだまだ覚えることがたくさんあるのではやく覚えられるように頑張ります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次