オリオンに入社するまで

こんにちは!初めまして、4月に入社した五十嵐です!

今回初てブログを書きます!

初めてのブログは私がオリオンに入社した経緯をお話しさせていただきたいと思います。

私は幼い時から絵を描くことが好きで、デザイン系の専門学校に通っていたのですが
高校の時はビジネスコースでExcelやWordの資格を取っていたので
どちらも生かせる仕事はないかなぁ。。。と探していたところオリオンに出会いました。

会社説明会に行ったときに感じたことがほかの会社より社員の方々の距離が近く柔らかい雰囲気だと思いました。
実際面接に行かせていただいた際にも社長の竹内さんがとても丁寧に会社のことについて説明して下さり、ほかの会社では聞けないようなことも質問しやすい雰囲気を作ってくださいました。

私は卒業制作が忙しかった為できなかったのですが、希望すれば入社前にアルバイトもさせてもらえますし、研修も受けられると思います!
なので4月から入社する不安が軽くなるのではないかなぁと思います。

そして今、入社してから2週間が経ち初めて覚えることばかりで正直まだ慣れない部分もありますが、竹内さんをはじめ先輩社員の方々が優しく相談しやすい環境を作って下さっているのでそこまで不安な気持ちはありません。

また個性的な方たちが集まっているので会議のあとのご飯の会話がとても楽しいです笑

一日も早く沢山の仕事がこなせるようにこれからも頑張りたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました!
気になった方は是非会社説明会にお越しください!お待ちしております!ヽ(^o^)丿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次