のんびりにっき

皆さん、こんにちは。Jです。

アイキャッチ画像、ウチの愛犬です。

今年15歳?になるおじいちゃん犬です(笑)

お仕事の事ばかり書いていてもなんだかアレなので、たまには日記的な記事でも書こうかなぁと思ったので、そんな感じのことを書いていこうと思います!

おうち時間、何をしていますか?

私はインスタを眺めたり、ゲームをしたり、ちょこっとお料理したり……と色々しています。専門学生時代までは引き締まっていたお腹は、あっという間にぽよんぽよんになってしまいました(泣)

ついてほしいところに脂肪ってつかないんですね~~~~~(遠い目)

インスタでは、育児エッセイの投稿を見るのにハマっています!子供の数だけ面白いお話があるなぁ、と見るたびにクスっとしてしまう投稿がたくさんあります(笑)

あとは、ヘアカラーの投稿を見たり、ヘアアレンジの動画を見たりしています(ハデ髪にしてみたいし、色々ヘアアレンジできるようになりたい…)。

目次

ゲーム大好きマン

私はゲーム大好きマンなので、色々なゲームをプレイしていますが、最近ハマっているのは、あ〇森、ぷよ〇トと、スプ〇トゥーン2というゲームです!

あ〇森シリーズはDS時代からやっていますが、こんなに面白くなるとは思いませんでしたね…。日々島を開拓しています(笑)

ぷよ〇トは、面白いですし、頭の体操にもなります。ぷよ〇よVSテ〇リスはなかなか燃えます(笑)

小学校の頃からぷよ〇よはプレイしていましたが、テ〇リスは初めてで…いかに早く攻撃的な消し方ができるか、日々奮闘しています。

スプ〇トゥーン2は、本っ当に面白いです。今までプレイしたゲームの中でダントツトップです。イカちゃんがインクを塗り合うルールが1番好きです。キャラクターも可愛いし、BGMも好きなので、1日中遊んでいます(笑)

お料理初心者

お料理は…ぼちぼちです。1番時間をかけたのは肉じゃがです。

自分で言うのはナンですが、めちゃくちゃ美味しかったです(笑)

では、肉じゃがを投下したので今回はこの辺で!

ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次