6月オリオン会議☆

皆さん、おはこんばちは!Jです!

またかよ!っと思われた方もいらっしゃると思いますが、

今回の担当も私です!!お付き合いよろしくお願いします( `・∀・´)ノ

今月、ようやくオリオン会議が開催できました。

4月と5月はコロナの影響でできず……。

入社前にも参加させていただきましたが、入社して初めての会議で、ちょっとドキドキ。

入社前にも1度参加させていただきましたが、話に入れなかったもので…

今月の会議では、

みんなの近状や、会社説明会のことなど……大切なことたくさんお話しました。

そして、会議の最後には、相原さんから新卒2人に本をプレゼントしてくださいました!

とても面白そうな本だったので、読むのが楽しみです!ありがとうございます!

そして!会議の後は恒例のご飯です!

船橋駅付近に位置する、まぐろ市というお店に行ってきました!

かんぱーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!

まず出てきたのはコチラ!

ででーーーーん。

お刺身!見てください、まぐろ!!!!とっても美味しそう!!!

私はまぐろが大好きなので、たまらずたくさん食べてしまいました(てへぺろ☆)。

美味い美味いと食べていると、次に運ばれてきたのがコチラ。

ででん。

なんでしたっけ。まぐろのカマ???よく知りませんが!

これはほぐして食べます。五十嵐が率先してほぐしてくれました。

鈴木(男)さんもほぐしていましたが、プロ並みの手さばきでみんなびっくりしていました(笑)

↑↑鈴木(男)さんをまじまじと見つめる相原さん(笑)

ほぐした後は、大根おろしとポン酢でいただきました。

これも美味しかったです((´∀`*))

からの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でででーーーーーーーーーーーーーん。

ねぎたっぷりしゃぶしゃぶ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これは本当に美味しかったです!!!!!!!!

ねぎも美味いし、肉も美味い!!!!!文句なしです!!!!

お出汁が本当に美味しいんですよね~~~~~~~~。

〆はおそばでした!!!!!!!満腹すぎてほとんど記憶にないですが、

ちゃんと食べました。

今回は、男女で分かれて座ってしまったので、

男性社員の方々とあまりお話ができず……でしたが、

来月の会議ではお話できたらいいなぁと密かに思っています。

長くなってしまったので、今回はこの辺で終わりにしますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次