オリオン会議 8月版

こんにちは!

8月に入社いたしました新入社員の石堂といいます。

入社して初めてのオリオン会議の始まりは、事務所捜索から始まりました。

地図や住所を送ってもらっているにもかかわらず、

「あれ、ここどこ」は20回近く言っていたかもしれません。

15分前につく予定だったのがまさかの5分遅れ、自分の方向音痴には毎日驚かされています。

いざ始まったオリオン会議では、初めてお会いした方も中にはいてやや緊張しながらスタートしました。

会議内容は翌日行われる会社説明会の内容や、社員の近況報告、新入社員から正社員へ昇格した方もいらっしゃいました。

会社の方々は皆さんフレンドリーの方々で、最初の緊張も徐々にほぐれていき、社会人のコミュニケーション能力にも日々驚かされています。

会議が終わると、みんなでソーシャルディスタンス食事会をしたのですが、そこには4月に入社する女の子2名が混ざり、ただでさえも男子社員が少ないのにこのままだと女性に埋もれるんじゃないかと心配しています。(笑)

男子の存在もアピールして頑張っていきますので、これからもオリオンブログを読んでいただけると嬉しいです!

そして、社員のOさん(女性)がお誕生日だったということで、わざわざホームセンターへ足を運び、固形燃料とスモーク燻製セットをプレゼントしました。☆彡

ここまで読んでいただきありがとうございました!

ほかにもたくさん記事書いているので興味持たれましたら是非読んでみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次