あつあつ!スンドゥブの会

ご閲覧ありがとうございます!

先月末に社長・役員・社員の4人組パーティーでスンドゥブ討伐に行ってまいりました!!!

普段から辛い食べ物(特にスンドゥブ)を憑りつかれたかのように摂取している社長に連れられ、船橋駅近くにあるスンドゥブ専門店『東京純豆腐 ネクスト船橋店』さんに行ってきました!

ひとえにスンドゥブといっても、具材やスープの種類から辛さのレベルなど、たくさんの組み合わせがあってメニューを選ぶのがすごく楽しかったです!

机に熱々の石鍋に真っ赤なスンドゥブが運ばれてきて、その姿を見た私は……

普段あまり辛い物を食べない人なので、もう見た瞬間に次の日のお腹の具合が心配になりました(笑)

何とか!何とか食べ切りました。

味はおいしいのですが、やっぱり辛い!スンドゥブだから当たり前ですが辛かったーー!!!

辛いものを食べた後の、汗をかいて( ´Д`)=3 フゥってした時の感覚、気持ちいいですよね!

(辛い物が好きな人が激辛を好んで食べる気持ちが、少しだけわかったような気がしました)

食後は、お店近くのゲームセンターにふらっと立ち寄り。
そこで、社長が出入り口付近のあったコイキングに一目ぼれしてしまってもう大騒ぎでした(笑)

「絶対欲しい!!!」
「全然もちあがらない!!」
「もうちょっとだったのにー!!」
「あーー!!!溝にハマったーーー!!!」

社長はもう……まんまとクレーンゲームの罠にかかってしまっていましたね……


コイキングをゲットせずにはいられない体にされてしまった社長は、これもまた憑つかれたかのようにコインを入れては失敗、コインを入れては失敗を繰り返していました。

最終的には、その姿を見かねた店員さんが「いやもうこれはとれるだろ……」っていうところまでコイキングを移動してくれて、何とかゲット(笑)

次の日、やはり予想していた腹痛に襲われ、この日は人生で初めてスンドゥブを憎んだ日となりました。

そんな私を横目に、社長はお昼にもまた激辛スンドゥブを食べていました。

何かと好きなものができては、憑りつかれたようにそればかり食べたりしてる弊社の変わり者社長です。


そんな上司の姿を見て育つ私たちも、いつか社長のように何かに憑りつかれてしまう日がくるのだろうかと、今からひやひやしています(笑)

最後までご閲覧いただきありがとうございました!!
また近いうち更新するので、是非また読んでいただけたら嬉しいです!

――――――――――――――――――――――――――――――――

今回お邪魔したお店↓

東京純豆腐 ネクスト船橋店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次