オリオン女子会

皆さん、お久しぶりです、Jです。

7月から外勤に出ていて、なかなかブログを書くことができず。。。orz

(PCをいじくりまわしています)

さてさて、つい先日、オリオンで女子会を行いました!

私のスキルシートを更新する、ということで社長とお食事!という気分でお店に向かいました。が、なんとそこには先輩社員さんと、近いうちに入社されるという方がいらっしゃって、びっくりしました(笑)

今回行ったお店はコチラ!

『アボカド&イタリアンバル トディーズ 船橋店』さんです!

建物の入口から、アボカドだらけです。

店内出入口にも、可愛らしいアボカドのキャラクターがいるので、入りやすい雰囲気でした。

アルコール消毒も置いてあり、コロナ対策もばっちりでした。

店内に入り、注文を済ますと、新しく入社される方にご挨拶。

とっても可愛らしい方で、これから一緒にお仕事をするのが楽しみです♪

お腹がすきすぎてイライラしている先輩を横目に、わいわい話しながらお料理を待っていると、運ばれてきました~♡

前菜のカプレーゼとポテト♡

ポテトもお芋だけかと思いきや、なんとアボカドフリッドが!
揚げたアボカドってトロトロでおいしいんですね♪

パスタとピザも!

ほとんどのお料理にアボカドが入っていて、アボカドが苦手…というかほとんど食べたことがない私でも、美味しく頂けました!

クリーミーなソースが特徴のバスタが、1番美味しかったです!

4人での食事、会話が止まらず、あっという間に時間が経っていました。

今回、楽しくおしゃべりをして、新入社員さんも、入社前の緊張がほぐれたらいいなぁ、と思っております。

出口にもアボカド!(笑)

それでは今回はこの辺で失礼します。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

今回のお店
『TODDYS | アボカド料理専門店 船橋店』さま
URL: http://www.toddys.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次