オリオン入社

初めまして!

この度オリオンに入社致しました、Aと申します☆

今回は、私がなぜオリオンに入社したのかを、お伝えできればと思います。

私は前職で、接客業をしていました。メガネ屋さんです!
主な仕事としては、視力検査やメガネの修理、フレーム選びのお手伝いです。

日々の業務でもパソコンを使う機会があり、「本格的に勉強したいな~」と
ずっと思っていたので、思い切って転職しちゃおう!と決意した訳です。

しかし!!予定外のことが起こりました。

コロナウイルスです!!

前職を退職した後は、職業訓練に通う予定だったので何とかなりましたが、、、

無事、オリオンに内定を頂く事が出来て本当に嬉しかったです!!

面接の時に社長と初めてお会いしましたが、非常にフラットで会社のシステムや様々な事を詳しく教えて頂き、正直ここまで教えてくれるものなのか🤣🤣

私は未経験で、初めて尽くし、学ぶ事がたくさんあります。

この会社で早く一人前になれるように頑張っていきます!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次