旅行がしたい😂

こんにちは!

新入社員のAです。

先日は、私の自己紹介的なブログを更新させてもらいました。

今回は私の趣味でもある旅行についてお話し出来ればと思います☆

旅行とは言っても海外に行った事は1度もありません、、、

主に国内旅行が好きなのです!笑

ですが!パスポートは持っているという矛盾()

私が日本で1番好きな場所は、出身地である山梨県!そして大阪府です。

もともと関西出身の友人がいて、その子と仲良くなった事がきっかけで

頻繁に大阪に遊びに行くようになりました。

そこで魅力に気づいてしまった訳です!

まずは、何といってもご飯が美味しい!美味しすぎる!


私は炭水化物大好き人間なので、粉もの最高☆

私が感動したのは、関西でしか食べられない551の豚まんです。

あれはヤバイ、、、帰りの新幹線で食べちゃだめですよ(匂い充満しちゃうぞ)

そして1番の好きポイント!やっぱり関西人の人柄が好きです。笑

友達かっ!と思わず言いたくなるくらいフラットですね。

知らないおばあちゃんから「旅行?どっから来たん?」とか

お店の店員さんにもよく話しかけられます。私話しかけやすいのかな?

そんな感じで、私関西人が大好きです!

単純に関西弁が好きだっていうのもありますが、、、笑

早く旅行がしたい!コロナ終息を願って、、、

初海外どこ行こうか今から考えとこっ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次