2020.09.18オリオン会議

今月もやってきました、月に一度のオリオン会議~!

今回のオリオン会議がテイクアウトの回だったので、
最初の画像をハンバーガーにしてみました。


実際に食べたのはココカレーとモスバーガーです!
おいしかった~。



ポテトは圧倒的にマクドナルド派なのですが、ハンバーガーはやっぱりモスのほうが厚みがありますね!
(普段はケチってモスバーガーを買わない人の感想)



ココカレーへの注文と受け取りは私がいったのですが、
まさかの1人分買い忘れるわ頼まれたのと違うカレー買ってくるわで、中々のあんぽんたんをやらかしました……反省……落ち着きのある大人になりたい……



しかもですね、今回の会議は新たにオリオンへ入社してくれた
Aちゃんのご挨拶も兼ねていたのに




まさかのAちゃん分のカレーを買い忘れるという。





先輩としてどうなんでしょう??
(本当にごめんなさい)

各自食べたいものが揃ったところで、オリオン会議開始です!


このブログ用に会議の写真を見直していたら、机の上がもうパーティーの後みたいになってて笑いました。

オリオンはみんな、散らかすのが得意なんです♡


最初は相原さんから、外勤の際の考え方や自分なりのステップアップ方法などなど………先輩からの貴重なアドレスをたくさん頂きました!


相原さんの次は竹内社長からのお話!

「求められる人材とは?」「オリオンの推奨する働き方」「自己投資の重要性」などなど、私たちと新入社員のAちゃんに向けてオリオンという会社について詳しくお話をしていただきました。



竹内さんが求める人物像については……入社したらわかります!(笑)




社長からの差入れ

かの有名なシャインマスカットを差入れでもってきて下さいました~!

上のほうがかなり私によってむしられています。
写真撮る前に食べてしまう系の人間で大変申し訳ない……


ワインは竹内さんがプレゼントで頂いたものを、社員のみんなにもおすそ分け~と持ってきてくださいました!
オリオンの社員みんなでおいしく頂きました☆


白ワインにシャインマスカットなんて、贅沢ですよね~。





お話してくださった相原さん、竹内さんありがとうございました!



以上で今回のオリオン会議ブログは終わりです。
今回のオリオン会議も、みなさんお疲れ様でした!

また次回の会議でみんなに会える日が楽しみです!




ではまた、次のブログでお会いしましょう!

ありがとうございましたー!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次