2020.10 オリオン会議

おつかれさまです!鈴木です。


ブログの上ではお久しぶりかもしれませんね!

今回のオリオン会議は、来年入社予定のお二人が来てくださいました。

いつのまにか鈴木にも後輩ができて、
これからは先輩としてしっかりしていかないと!笑


そしてなんと!

今月は鈴木の誕生月ということもあり
皆さんに祝って頂きました!

プレゼントは
お酒とおつまみ、ホットアイマスク!










控えめに言って、、


サイコーです

ホットアイマスクを使ったことが
無かったのですが、
充電式で温めるタイプなんてあるんですね!

快適すぎて貰ったその日から
毎日使ってます笑

久々に「これは!!?」と思うような物に出会えました!

皆さんに感謝です!😁

お酒とおつまみは次の日に
美味しく頂きました♪


皆さんありがとうございました!!

なんだか会議のブログというより、誕生会のブログになってしまいました笑


ここまで読んでいただきありがとうございました!
以上、2020年10月のオリオン会議についてでした。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次