入社して1週間!!!!!!!!

皆様どうもこんにちは!入社して1週間が経過した田口です。

本日のテーマは入社して1週間ということで、

「感想」と「目標」を掲げていきたいと思います!

お仕事にも慣れていないこともあり,、緊張しながらお仕事をしていたこともあり、

教えていただいた内容を何度も忘れてしまいましたが、

先輩方や社長の竹内さんが一つ一つ丁寧に教えてくださりました。

本当に感謝しきれません!!!!!!

そして何より、早いタイピングで仕事を進めている姿に憧れました!

タイピング私も早く打てる様になりたいですねぇ。。。。。。

私にもいつか困っている後輩をスマートに導ける

タイピングの早い仕事のできるかっこいい先輩になりたいですね!(情報量)

今後の目標としましては、ExcelVBAの基礎を固める!です!

先輩方に教えていただいたりとたくさんサポートして頂いたこともあり、

右も左も分からなかった田口ですが、1週間で基礎部分はかなり仕上がってきました!

早く基礎部分を固めて業務に近い実践の練習を行いたいですね(^-^)

ということで1週間の感想でした!

もし気になったらHPからぜひ説明会の応募してください!

ご閲覧ありがとうございました!(^-^) 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次