入社して1週間

こんにちは

新入社員の小川です。

入社してから1週間が経ちました!

まだまだわからないことばかりでとても不安ですが、ちょっとずつ環境に慣れていければと思っています!

この1週間で本当に

たくさんのことを学ばせていただきました!

その中でもVBAやビジネス、Wordの研修を受けた際に、いかに自分が知識不足かを痛感しました。

やはり実用していくにはもっと技術も知識も磨いていかなければと思いました。

自分の中ではVBAが特に難しく感じ、自分にやっていけるのかとても不安でしたが、お忙しい中、相原さんにVBA勉強会を開いて頂きました!!

本当にわかりやすく説明していただいて、もっと頑張ってみようと思えるようになりました!!

他にもお仕事で

オリオンHPにある「L’ECLAT」のバナー制作の方をさせて頂きました!

小さい頃から大好きだった絵をお仕事に活かすことができ、本当にうれしかったです!!

HPの方更新されていますのでよろしければ見て頂きたいと思います!

1週間過ごしてみて、もっとたくさん勉強して早く1人前になりたいという気持ちが強くなりました!

今は自分のできることを精一杯頑張って、会社に貢献していけたらと考えています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次