オリオン女子会(2021.05.02)

こんにちは、新入社員の小川です!

今回はGW中にオリオン女子会をしたのでそれについて書きたいと思います!

前回、先輩である野田さんに歓迎会をしていただいたのですが「また近いうちにご飯に行こう!」と言ってくださりGWにプチ女子会を開くことになりました。

前回は野田さんにお店を選んでいただいたので今回は私が選びました!何かお返しがしたかったので!

今回女子会を行ったのは船橋にある「幸せのパンケーキ」です。

野田さんがテレビで何度もみたけど実際行ったことないとおっしゃっていたので行くしかない!と思いここに決めました。

YU4

ただ私の予約がうまくいっていなくて少し待つことに...申し訳ないです...

お店の中に無事入れたあとは席についてパンケーキができるまでいろいろとお話ししました。

バイトではどんな仕事をしていたか

学校ではどんなことを学んだか

お仕事に関するお話しや普通にプライベートのお話などなど、結構時間があったのでゆったりとお話ししていました。

他にも野田さんがわざわざ私のためにプレゼントを用意してくださいました!

すごくいい匂いのハンドクリームです!!いただいてから毎日つけています

絶対何かお返ししますね!!

しばらくお話ししているとパンケーキが運ばれてきました

野田さんと私が頼んだのは「幸せのパンケーキ」です!最初なので一番メジャーそうなものを選びました!おいしそう!!!

シロップをかけるとさらにおいしそうになりますね!

食べてみると本当にふわっふわでびっくりしました...

パンケーキを食べながらもしっかりとお仕事のお話しはしました!

スキルシートについてや外勤でどんなお仕事があるかなど、わからなかった部分のことを聞けて本当に良かったと思います!

野田さんにはお休み中にわざわざお付き合いいただき感謝しかありません!

楽しかったのでまた是非女子会したいです!

それでは今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次