入社しました

はじめまして!

5月より入社しました、藤井と申します。

この度初登場になりますが、入社までの経緯をお話したいと思います!

前職では接客をメインに勤務しておりましたが

将来的にPCスキルを身につけたいと考え、転職を決意いたしました。

転職活動を進めていく中で、株式会社オリオンを拝見し

色々なサービスを提供しているところに魅力を感じ応募しました。

全く経験のない分野で正直不安な気持ちでいっぱいでしたが

お話する機会をいただき、チャレンジしてみたい!という気持ちが強くなりました。

また風通しの良い社風という印象も受け、働きやすい環境だと感じました。

その後ありがたい事に内定をいただき、今に至ります。

現在は研修中で学ぶ毎日です。

自分自身のスキルアップとともにたくさんの事を吸収し、1日でも早く戦力なれるよう努めていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次