2021.6 オリオン会議

Photo by Kaboompics .com on Pexels.com

みなさまこんにちは!

先週入社いたしました、新入社員の石森です!

今回のブログは6月4日のオリオン会議についてです。

今回から初参加です!

今日の会議のお供はピザとサラダセットとフライドポテトでした!

野田さんがデザートに美味しそうなケーキを買ってきてくださり、とても豪華な食事でした!

今回は新入社員2人による「将来のなりたい自分」についてパワポ発表をしました!

初めてのパワポ発表には緊張しました!

もう1人の新入社員の目標とパワポの内容がとてもわかりやすくまとまっており立派な目標でした!

自分もあんな風に発表したいと思います!、今回の発表は良い経験になりました!スティーブジョブズみたいな発表を目指したいと思います!!!

野田さんによる会社の仕組みなどを解説してもらい勉強になりました!

帰り際に思わぬ敵(G )に遭遇し、高橋さんが男らしさを発揮し竹内さんを守りました!

男の中の男です!

ということで今回のオリオン会議は以上になります!

また次回お会いしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次