入社して4か月!

お久しぶりです、藤井です。
タイトル通り入社してからあッ!という間に4か月が経ちました。

今日は現場がお休みなので、リモートで竹内さんのお手伝い諸々をしております。

ちなみに私の外勤先の業務内容はというと、通信基地局のオーナー交渉です。
5Gの普及に伴い、着々と機器の新設を進めているのです。

通信基地局のイメージとして大きな鉄塔を想像しがちですが、
実際にはマンションやビルの屋上のアンテナ、土地の空きスペースに置く電柱のようなものが基地局なのです。

ご存じでしたか??
(私は全く知りませんでした・・・)

オーナーさんとの交渉のなかで、なかなかスムーズに進まないこともありますが、
外勤先の方の皆さんは優しい方ばかりなので心強いです。

よく休憩中にお話していると「お休みの日は何をしてるか」が話題になります。
皆さん、ドライブをしたりアニメを見たりゲームをしたりしているみたいです。

私の休日はほとんど寝てます。💤
先日起きたら16時だったので、びっくりしすぎてもう一度寝ようかと思いました。(笑)

そんな私ですが、先日牡蠣の食べ放題に行きました。

どどーーん!!牡蠣です。
これを待ち受けにしようか真剣に悩んでます。

ちなみに左が岩手県釜石湾産、右が兵庫県相生産ですが
個人的には相生産の方がミルキーで私好みでした。

ただどちらも当たり前に美味しい!!
また機会があればに食べに行こうと思ってます♪

牡蠣は栄養価が高いことで知られているので、皆さんも牡蠣でエナジーチャージしましょう!

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次