あと2ヶ月で今年も終わり!

お久しぶりです。6月に入社した石森です。

今回のオリオンブログは僕から紹介します!

11月になり、急に寒くなってきましたね!風邪ひきそうです。

今年ももう少しで終わりですね。

皆さんはどうでしょうか?今年出来なかったことはありますか?僕はたくさんあります。入社して、約半年が経ちましたが、まだまだこの会社に入ってやりたいことがたくさんあります!やってみたいことが多すぎて何から始めるべきなのか悩んでいます!きっと前職を続けていたら今のように考える時間もなかったでしょう。

将来的にはワーキングホリデーを利用して海外へ行ってみたいとも考えています。ワーキングホリデーを利用できるのが30歳までだからあと5年、、、ですが!!海外に滞在できる大切な時間!

きっとやらなかったら一生後悔するとおもいます!僕は後悔したことがたくさんあるので後悔しないためにも行きたいと考えています。

前々からワーキングホリデーを知っていたのですが、改めて行こうと考えたのはコミュニケーションも大切だと痛感したからです。僕は異常なほど人より声が小さいです。その欠点を許容してる自分がきっといたと思います。その自分と向き合うために語学の練習で声を大きくしたり、もっと思いやりのある行動ができるように、もっとコミュニケーションを円滑に行えるように学んで行きたいと思います。

今年もあと2ヶ月!!!

なかなか上手くいかないことも多くて気持ちが空回りしています。ずっと走り続けるのは無理ですね、でも小さな火を胸の中でずっと燃やし続けていきます!なんかこのセリフどこかのアニメみたいですね(笑)

コ・コ・ロ・ヲ・モ・ヤ・セ!

オリオン社員のブログも十人十色で僕はとても好きです!他の方のブログも見てもらえると嬉しいです!美味しそうなもの、楽しいゲーム、とても勉強になるお話などもあります。ぜひスクロールして見てほしいです!

昼夜の温度差が激しいのでみなさんお身体を大切にしてください。今回のオリオンブログ石森がお話させて頂きました。ありがとうございました。<(_ _)>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次