ミーティング🍖

皆さんこんにちは!倉澤です。
最近私の記事ばかりですみません笑 来週から現場に入るのでそうしたら登場頻度は下がると思うのでそれまでお付き合いください!_(._.)_

2/16に竹内さんと夜ご飯に行きました!
竹内さんに私の希望を聞いていただき、肉寿司が食べられるお店に連れて行っていただきました✨
お店も調べていただいて感謝です!(^^)!
席は半個室で、周りの目が気にならないのでリラックスできました!
そしてお目当ての肉寿司はこちらです!!!

やばくないですか…まずビジュアルから最高です。
写真を見るだけで思い出してお腹がすいてきます笑
そしてお味も最高でした!!!見た目を裏切らない美味しさで大満足でした♡
他にはポテトフライやだし巻き卵を頼みました!
竹内さんはまず最初に梅水晶を頼んでました。大好物らしいです笑
梅水晶、食べたことなかったので味見させていただきましたが、コリコリとした食感に梅の風味でとても美味しかったです✨私も次は頼んでみようと思います!

料理が揃ったところで仕事の話やプライベートの話をしました!
仕事の話は、来週から初めての現場なので、不明点など確認したりしました。
逆に言うと、プライベートの話が盛り上がりすぎてそっちを話している時間のほうが圧倒的に多かったです笑
でも会議ではないし、それでよかったのかなと思います!
プライベートの話は二人ともポケモンアルセウスをやっているのでその話だったり、お互いのことなどじっくりお話しました!

色々お話していく中で、竹内さんと話すのが本当に楽しくて、この会社に入ってよかったなと思いました。私は事務職を希望でこの会社に入ったのですが、正直まだ将来どんな風になりたいとははっきりと考えられません。ですが現場で働いていくことで自分が成長でき、将来的に竹内さんの力になれるのであれば、今はそれを目標にして頑張ろうと思います。
いつか会社の役に立てるように今は少しずつ現場で頑張ります!

今回はここまでになります。閲覧ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次