1週間経ちました!

皆さんこんにちは!入社して1週間が経った糸井です😃

まだ入社したばかりで、頭を使う毎日を過ごしていています。

研修では、前回書いたビジネスマナーやITについてにプラスして、

VBA基礎や各社の社長から貴重なお話を聞ける機会も多く、自分にとって勉強になる毎日です!

社会人になってみて、自分が今まで甘やかされた環境にいたことを痛感する機会が多く、ご指摘いただけるのもありがたいことだな、と思います。

まだわからないことだらけですが、

今後は少しでも早く竹内社長や会社の役に立てるようになりたいです!

最後に先日、千葉でのお仕事の際にご馳走になった

美味しそうなお寿司の写真をあげます(飯テロ)

お寿司は大好物なので、まさかお昼から会社の休憩中にいただけるとは思いませんでした!

それでは、今週も頑張ります!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次