2022.6 オリオン会議

お久しぶりです!オリオン社員の石森です!

6月ですね!阿部君が入社して2ヶ月経ちました!もうそんなに経つんですね…本当に紫電一閃のように感じます。

なんと今回のオリオン会議の場所はいつもと違うのです!!!

社員のOさんがレンタルスペースを予約して下さいました!

一軒家のようなスペースでトイレ、浴槽、冷蔵庫、掃除機など生活するためのものが一通り揃っております!このまま住みたいです!(≧▽≦)

憧れの一人暮らし生活!


ご飯はみなさんそれぞれパスタやカレーなどをチョイスしていただきました!

僕はこの緑色の液体!サラダほうれん草とつるしベーコンのジェノベージェです!蓋が二重になっており、底の方にパスタの麵が入っています!美味しかったです!(‘◇’)ゞ

竹内さんはいつも通り、安定のカレーです(笑)

竹内さんと言えばカレーが僕の中でだんだん定着しつつあります~

野田さんがみんなにお菓子を配ってくれました!

ドライフルーツと生クリームが入ったケーキのようなお菓子です!

どれも絶品でした!ありがとうございます。<(_ _)>

そして、、、6月は2人の社員の誕生月です!

相原さん、Oさん

お誕生日おめでとうございます!!!

相原さんのプレゼントは今年、入社した阿部君から!Oさんのプレゼントは竹内さんが選んで下さいました!

相原さんが持っている2つの箱は、アイマスクとアロマキャンドルです!最近、相原さんが疲れていることを察して選んでくれたようです!優しいですね~😭

Oさんが持っている箱は、美容のツボ押しとウッドストックのコップです!

スヌーピーの箱がおしゃれですね!そのまま飾ってもいいかもしません!(≧▽≦)


竹内さんからのお話の中で、この人は自分にとって関係がない人だから挨拶しなくてもいいやという見識の浅さを再認識させて頂きました。自分の立場では分からないけれど、普段関わらない人が自分の業務と繋がっていることがあります。僕もコミュニケーションや業務が円滑に動くように皆さんに話しかけていきたいと思います!

では、今回のオリオン会議は以上になります!<(_ _)>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次