2022.08 オリオン会議

皆様、お久しぶりです。オリオンの藤井です。

最近は暑い日が続いたと思ったら、急に涼しくなったり、雷雨となったり、、、

異常気象が続いていますね。。

8月のオリオン会議はコロナウイルス第7派蔓延中ということで

どのような形式で会議を行うか、アンケートを実施したうえでリモートにて行いました。

各自現場報告を行った後、

HP作成メンバーから進捗報告をさせていただきました!

実は今、HPリニューアルのため、大改修中なのです。

ちなみに、私もメンバーの1人です。

メンバー各自担当のページを割り振って、

なんとか完成に向けて動いてきました。

なかなかお披露目できるところまでは至っておらず、

今回初めてオリオンの皆さんに見てもらいましたが、

「見やすい、、!」との意見多数で大変嬉しく思いました。

ただ、やはりまだ写真が不足しているところや、細かな修正箇所があるので、

そこを改善してまずは第一段階クリアとしていきたいです。

リリースまで今しばらくお待ちください。

また、野田さんからはスキルシート作成の注意点のお話がありました。

自分のスキルシートを用意して、メモを取りながら聞いていましたが、

内容はもちろん、見栄えや表記の誤りにも気を付けながら作成しなければな、

と、改めて感じました。

最後になりますが、竹内さんからのお話にもあったように、

この夏は体調管理に気を付けていきたいと思います。

私の体調管理方法は、ズバリ「睡眠」です。

睡眠のおかげか元々健康体なのかはわかりませんが、

一年を通しても体調を崩すことはほとんどありません。

ただ、油断は大敵なので、コロナの感染対策などはしっかり行いながら、

水分をしっかりとって熱中症にもならないよう努めていきたいと思います。

皆さんも体調管理を行いつつ、楽しい夏にしていきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次