【串揚げ】串かざりを食べに行きました!

こんにちは、オリオンの阿部です。

今回は、串揚げ屋さん「串かざり」へ取材に行ってきました!

目次

初めての銀座

お店の場所が、銀座にあるとのことで移動の間もソワソワしてしまいました。

串かざりさんは、もともと大阪で人気を博し東京へ進出したそうです!

お店に着くまでの道もとても雰囲気があり、キョロキョロしている内についてました笑

串かざり 到着〜

今回は、おまかせコースを食べさせていただきました!

ストップというまで、串が出てくるコースでとても面白かったです。

野菜や、魚介類、お肉など様々な串揚げが出てきましたが、

どれも上品な味で何本でも食べれそうな気がしたのですが

食べているうちすっかりお腹いっぱいになりました笑

最後にはデザートが出てきてさっぱりしました!

自分では来れないお店に連れて行っていただきとても良い経験になりました。

社会人として成長してまた食べに来れるようにお仕事頑張りたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

お店情報

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3241.329351363178!2d139.75640881525848!3d35.66889158019715!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x60188beeb516f713%3A0x43ed2d8ec9d1fc90!2z5Liy44GL44GW44KKIOmKgOW6p-ijj-OCs-ODquODieODvOW6lw!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1659663929157!5m2!1sja!2sjp&w=600&h=450]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次