2022.09 オリオン会議

こんにちは!オリオンの阿部です。

8月の会議はコロナウイルスの蔓延によりリモートでしたが

今回の会議は対面ですることができました!

リモートよりもやっぱり対面の方が話しやすくいいな〜と思います。

場所は新しく開設された菊川事務所にて行いました!

とても綺麗な事務所なので、写真も交えて今回の会議の様子をお送りします〜

目次

近況報告と秋🍂に向けて

まずはテイクアウトしたご飯を食べながら各々の近況報告を行いました。

その後はこれから秋を迎えるので、どんな秋にしたいかを1人ずつ発表しました!

つい最近まで猛暑だったのに1年はあっという間ですね…

読書の秋や、食欲の秋、睡眠の秋など色々出てきました!

僕は今年の秋は運動の秋にしようと思っています。たくさん走って体力をつけます!

竹内社長のおはなし🍄

竹内社長からは報連相の大切さについて改めて説明して頂きました。

もちろん単純に報告することも大切ですが、

社会人として働く上では多くの人が関わってきます。

その時に報告を伝える人の順番なども重要になってくるとのことでした!

その後は株主総会の資料を見せて頂きました。

社員の方は通常見ることはない資料らしいのですが、

社長が今後どのように進めて行こうとしているのかなど

見ることができて頑張ろうと思いました!

腕相撲大会発生🌋

オリオンの男性陣ではちょっとした筋トレブームが起きています。

そんな筋トレブームの先駆者である相原さんを倒すべく

腕相撲大会が突如発生しました。

この大会には石森くんと僕そして竹内社長まで参戦してくれました。

3人で相原さんと腕相撲をしたのですが結局勝てる人はいませんでした…

3連戦しても倒せない相原さんの筋肉に次こそ勝てるように

今年の秋は筋トレ頑張ります!!!

お誕生日🎉

実は今回の会議で藤井さんが誕生日でした!

竹内社長から藤井さんへプレゼントがあり、みんなでお祝いしました!

竹内社長からのプレゼントはボディスクラブだったそうです!

お祝い事がすごく好きなのでとてもほっこりしました笑笑

最後に写真を撮影させて頂きました!

以上が9月の会議でした!最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次