The Kitchen Salvatore Cuomo KYOTO

こんにちは!オリオンの阿部です。

今回は京都駅、ジェイアール京都伊勢丹10階にある、

「The Kitchen Salvatore Cuomo KYOTO」へ行ってきました。

10階から京都駅周辺の綺麗な街並みを見ながら食事ができます。

内装もとてもお洒落で、料理もとても美味しかったです!

ビュッフェでイタリアン料理を食べることができて、本格的なピザ窯も置いてありました。

最初にまずパスタとピザのどちらかを選ぶことができます!今回はパスタにさせて頂きました!

注文を終えるとビュッフェをとりに行きます!並んでいる料理のどれもが美味しそうで、見ているだけて楽しいです笑

たくさん盛ってきたのでパスタが来る前にお腹がいっぱいになりそうでした笑

パスタは魚介類のパスタでした!麺ももちもちしていて美味しかったです!

最後はデザートをいただきました!正直この時点でかなりお腹がいっぱいでしたが、どうしても食べたくなるほど美味しそうでした!見た目も本当に綺麗ですごかったです・・・。

毎日でも来たいと思うほど美味しかったです!とてもいい経験をさせて頂きました!

京都駅から直通なおで、是非京都に来ることがありましたら行ってみてください!

ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次