2022.10 オリオン会議

こんにちは!藤井です

早いものでもう10月。。。

最近は急に寒くなり、体調管理に注意が必要です。

会議の日も結構寒かった(?)のですが、私は薄着で乗り切りました。

そんな中ですが、今回も菊川事務所で会議開催となりました!

ご飯は各自で食べられるもの、飲み物も1人1本用意していただきました。

いつもありがとうございます!

私は、最近食生活が良くないので、ヘルシーなお弁当にしました。

ご飯も五穀米でおいしくいただけたので満足です。

会議の中では、いつも通りそれぞれ現場報告を行いました。

そのあと、野田さんから商談(面談)を行う意味・メンタルについてお話していただき、

また、相原さんからも自分たちがやっているお仕事がどのように繋がっているか

分かりやすく図で解説してくださったので、とても勉強になりました。

私ももっと多くの経験を積んでいきたいと改めて感じました。

月に1度の会議となりますが、

普段なかなか聞けないお話が聞けるので、非常に貴重な時間だと思っています。

さて、最後になりますが、

皆様はいつもどのようにしてリフレッシュをしていますか?

私は、家中の物をすべて洗濯することでリフレッシュしています。

(もちろん畳んで仕舞うまでやります✨)

天気の良い日に外に干して、カラッカラになる前に取り込むのがポイントです。

竹内さんにもおススメしていただいたので、

とっておきの柔軟剤でもお洗濯を楽しもうと思っています。

皆様もぜひ、次のお休みは洗濯をしてリフレッシュしてみては!?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次